いつもAvail製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下のとおり夏季休業とさせていただきますのでお知らせいたします。
●夏季休業日 8月 9日(土)~8月17日(日)
「8月営業カレンダー」はこちら
※8月12日は「個人様向け出荷」業務のみ対応いたします。
商品説明、ご相談等はお受けできませんので、HP「お問い合わせ」からメッセージをお願いいたします。
「CONTACTUS お問い合わせ」はこちら
●休業前最終出荷日
個人様、業者様とも 8月 8日(金)
※8月12日は「個人様向け出荷」のみ対応いたします。
※事前振込みの場合、最終出荷日の午前9時までにご入金ください。
※期間中の配達状況については、各運送業者様にご確認ください。
●出荷開始日
個人様、業者様ともに 8月18日(月)
※事前振込みの場合、最終出荷日の午前9時までにご入金ください。
クレジットカード「初回利用のお客様」の出荷日については、通常よりお時間がかかる場合がございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。