会員登録時メールアドレスの確認について
2025.08.20
平素は、アベイルオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップご利用の際に「会員登録」をされたお客様のうち、メールアドレスが間違って入力され、各種通知の配信ができない例が増えております。
つきましては、入会以降一度もアベイルからのメールが配信されていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが登録されたメールアドレスが正しく入力されているかご確認をお願いいたします。
【間違った登録の例】
・メールアドレスのスペルが間違っている
・拡張子(.com、.jp、.co.jp、.ne.jpなど)が抜け落ちているもしくは、正しくない
なお、登録間違え以外にも
・携帯電話の契約変更・解約等により、携帯キャリアメールアドレスが使用不可となっている
・icloudメールサーバーの容量が超過しており、メールが受信できない
・迷惑メールフォルダに振分けされている
等が理由で、配信されていない可能性もございます。
また、ネットショッピングの特性上、弊社にてメール一括送信等の処理を行うことがあり、一時的に「スパムメール配信元」と判断され、受信側メールサーバよりブロックを受けることがあります。弊社では確認が出来次第、解除要請等を行っておりますが、タイミング次第では「配信不能」となる場合もございます。「入会手続きをしたがリアクションがない」「注文したが、受注メールが届かない」などお気づきの点がございましたら、Availホームページ「CONTACT(お問い合わせ)」よりご連絡ください。
株式会社アベイル